「biblion」に記事を寄稿していただける方・団体様を募集しています

「biblion」に記事を寄稿して、取り組みを発信してみませんか?

「biblion」は、出版サービス「good.book(グーテンブック)」が運営する読み物メディアです。

「biblion」を通して、暮らし・仕事に役立つ専門的な知識や困っている人の課題を解決しようとする取り組みを広げたい・発信したいと考えている方々と出会いたいと思っています。

「biblion」をより広く活用していただけるメディアへと成長させていくため、掲載記事の寄稿をお願いできる方を募集しています。

掲載にあたって、広告料、原稿料などお金のやり取りは発生しません。
(記事のテーマ、内容については弊社の基準による審査をさせていただきます。)

「biblion」を通して、より多くの方へ思いを届けましょう!

寄稿にあたってのご案内を下記の資料に簡単にまとめました。
よろしければご覧くださいませ。

運営会社「masterpeace」について

私たちは出版社として本を作っています。
コンテンツ編集者としてWebサイトの企画や設計もします。
コンサルタントとして事業企画のお手伝いもしています。

何でも屋のように様々な活動を行なっていますが、目指していることはどの事業でも同じです。

広げたい強い想いがある方のサポート役として伴走しジャンルや内容を問わず、企画や事業の実現をお手伝いしています。
7 件

この記事の書き手

グーテンブック編集部 グーテンブック編集部